色々(*^ー^)ノ♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

まだまだあったツツジの写真爆笑


霧がちょうどよく晴れてて良かったキラキラ

似たように写真だけど、撮っている場所は違うんですよ。

見晴らし山です。
見晴台があって登れば良かったのですが…

お腹を空かせた坊やが、駄々をこね始めたので帰ることにしましたニヤニヤ

↓この薄紫の花が可愛かったですおねがい

sachiちゃんはwaと一緒に歩きました。



焼きとうもろこし、fukuちゃんもしっかりもらってましたよグラサン



山に行くときには、おにぎり位は持っていかないといけないと思いました照れ  今度は鍋割山に登るか!


インスタに投稿した写真爆笑


waに、スリスリされて困り顔のfukuちゃん照れ




今度はどこ行く~にやり

ユリが咲き始めました爆笑

紫陽花ルンルン色づき始めましたゲラゲラ



うまく垂れ下がってくれるといいなぁ~おねがい





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ