白樺牧場のツツジ☆焼きとうもろこし♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

大沼から車で数分下ると白樺牧場があります爆笑

こんなにたくさんのツツジを見たのは初めてルンルン

一つ一つが可愛くて写真撮るのに夢中になっちゃいますお願い

もっと近くでツツジに囲まれた写真を撮りたいけど柵の中は関係者以外立ち入り禁止笑い泣き


柵の外にあったツツジとfukusachiハート

↑待ち受け画面にしてありますグラサン




白樺とツツジ照れ

ハンゲショウ↓



ここにはまた来たいと思いましたちゅー
こんなにツツジが可愛いとは思わなかったルンルン

柵の外を歩くのも楽しかったウシシ
fukuちゃんは疲れて抱っこをねだってましたニヤリ









帰りには、職場のお姉さんのオススメ!!
焼きとうもろこしを食べましたちゅー

炭火で焼いてくれますキラキラ初めて食べたけど香ばしくて美味しかったハート

お出かけといったらソフトクリームキラキラ
大胡のぐりーんふらわー牧場でモカミックスソフトハート

美味しかった~ピンクハート

ふら~って行ったけど、とっても満足しましたゲラゲラ




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ