Nちゃんとウォーキング( ^∀^) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日はNちゃんとユニセフラブウォーキングというのに参加してきました爆笑
コースは長瀞    野上駅から上長瀞駅の間を歩きましたルンルン
ライン下りが見れましたウシシ


岩畳のところではガイドさんに色々教えてもらいながら歩きましたよキラキラ
これは、秩父赤壁だそうです。



水の流れによって段々が出来たそうです。

ガイドさんからの話が右から左へ流れていってしまっているmaです。

川ではラフティングを楽しまれてる方もいました照れ


Nちゃんが撮った写真ラブラブ
ダイコンノハナが可愛いねニコ

ガイドさんと話ながら歩いているmaをこっそり撮ってましたポーン

ラインで送られてきたビックリゲラゲラ


コーヒーを飲みにいったお店に咲いていた牡丹おねがい








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ