オフ会 4の巻 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

お昼のバーベキューの時に可愛いプレゼントラブあくびくんママさんからハート
今度我が家も作ってみたいと思いましたウシシ ブログに飛べるようにしましたルンルン
あくび君ママさんのブログ

チョコちゃんとちゅらちゃんハート

ジェイちゃんちゅー

ジェイママさんのブログに飛べるようにしましたルンルン
ジェイママさんのブログ

ジェイちゃんに挨拶に行くあくび君おねがい

今度は違う子が挨拶に来たね~♪
うららちゃんラブ

HITONさん家の大地くん、メレちゃん、プチちゃん、ミントくんルンルン
HITONさんのブログ

もし、プチちゃんとミントくんが逆だったらママさんごめんなさいアセアセ


パールママさんのウマウマ準備中にみんな群がるウシシ

ブッコロ兄貴!!背負ってる食いしん坊って言葉がカッコいいぜぃグッ

こちらはアスリート組照れ
ボール遊びを楽しまれてましたウシシ
左に写っているのはブラックソリッドのシェーミィちゃんおねがい


午後もブッコロパパさんの企画!ゲームがありました。チームのメンバーは午前中とは違って、青チームでfukuちゃんとmaで参加ルンルン チームは5人組。1人ずつやることが違いました。fukuちゃんとmaは第一走者を選び、借り物競争でしたちゅー
午後の優勝したチームは…

黄色チームクラッカー
賞品はペット用洗濯洗剤おねがい


ピースちゃん疲れちゃって寝ちゃったラブ

元気な子達はおやつをねだるちゅー

幸(ユキ)ちゃんラブ



クレアちゃん爆笑ボールを最速で取りに行くアスリート女子ラブ


ブッコロママに抱かれたfukuちゃんウシシ



さぁて、最後の巻になります!
記念撮影の様子ちゅー



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ