休み♪晴れてスッキリ掃除☆ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

♪久しぶりに晴れの日が休みウシシ
朝から洗濯機三回分干しました爆笑

デッキが大好きなsachiちゃんラブ

なにやらwaが広げ始めましたグラサン

fukuちゃんなんだろねルンルン

ハンモックちゅー

sachiちゃん無理やり乗せられ固まるチーン

道連れにfukuちゃんも無理やり乗せられ固まるチーン



お留守番してくれてるfukusachiに満足してもらえるよういっぱい遊びたいと思います爆笑




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ