どっちが着てもで良さそう(*^▽^)/★*☆♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

久しぶりにリメイクに目覚めました爆笑

今回はsachiちゃんの服をハート

友人の息子さんが着ていて、それをmaがもらって着て、そしてfukusachiが着ることにルンルン


ボタンが大きく可愛らしいので、それが目立つようにしてみました照れ


写真ではsachiちゃんが着てますが、fukuちゃんが着ても似合っているのでどちらが着てもいいようにしてみようと思いますちゅー






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ