昨日の散歩(∩´∀`∩) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

昨日の話。
vivaからカインズに行く途中に、いつもの公園へ行ってきました♪

ドックランに向かったら、先客いたのでその辺を歩く事にしました。 fukuちゃん、追いかけ回してしまい、噛みついた事もあるのでなるべく他のわんこいるときには遠慮してます。


その辺あるいていたら、河川敷を発見目

ちゃっかりボーイは、waからカフェオレもらってるニコニコ

下りれそうな所、発見。

魚やカモが泳いでましたにひひ 
風がなくて、温かくて楽しい散歩になりました。





Android携帯からの投稿