waの買い物 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日も走ってきました走る人走る人走る人8㌔
この前より歩く方が多かったので、達成感はイマイチ…  でも、ルイチャンに動くだけでもスゴいといってもらい、まぁいっか音譜ニコニコ 

走ってきた後には、fukuちゃんと姫君の散歩




今日は雲が多いなぁ~

さて、waの買い物につきあうとしますかぁ~

寝ることなくほとんど外を見てたfukuちゃん

今日は、vivaとカインズで買い物得意げ

待ちくたびれて、遊び出すあせる

なかなか、買い物待つのも大変ですなぁ~
でも、帰りには鯛焼きを食べる、ご褒美が待ってるので耐えるのであります音譜音譜



Android携帯からの投稿