姫君と散歩 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★



珍しく、朝から姫君と散歩。久しぶりだね~ニコニコ

あまりケンカせず一緒に歩けたね合格



maは8キロ走ってきた後なので、汗で冷えるので早々と、fukuちゃん姫君の散歩終わりにしました。

お昼には、fukuちゃん連れて、公園と買い物得意げ

おもちゃで、誘うも乗り気ではなく、早々に退散ショック!

ドックランより、リードつけて歩き回る方が好きなようです得意げ

今日は、数回鳴いてしまったガーン
fukuちゃんの気をそらすことが出来なかった…

珍しい、カートでゴロスリしてました。


ブログさぼっているおかげで、勉強が進んでますにひひ 3月に試験受けれるよう頑張るぞーーーー!!



Android携帯からの投稿