昨日のことです。 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★



昨日は、車の点検車
待ち時間に散歩へ

waがカメラマンで撮ってくれた♪



臭いを嗅ぎ嗅ぎの散歩ニコニコ



楽しいね~ラブラブ!
途中でミニピンちゃんがいたね合格
あと、トイプーのかわいこちゃんいたね音譜 


楽しい散歩のあとは、点検終わるまで休憩ニコニコ
fukuちゃんも寛げていたよにひひ



夜は、シャンプーDASH!  茶色泡が出てたよあせる



T須さん
インフルエンザになってしまったそうで、大丈夫ですか?  早く良くなって下さいね~
お大事に得意げ



Android携帯からの投稿