おはようございます富士山
ご訪問いただき、ありがとうございます。

目標は標準体重です。


2019.1.27 スタート
24日目 1.9kg 減





よい情報を得ても
ニコMCTオイルは職場…
ショックガーン休日中は飲めずにいました


飲みはじめの当初は自宅でブレンダーを使い撹拌していましたねーが… 最近は撹拌しなくても… まっ いっかっにやり?会社でオイルを加えて飲めばいいかと… 確か駄目なんだよねうーん?とオリジナルから抜け出せずにいました…笑い泣き
そのことに加えて… もともとコーヒーの味がにがてで… ココアでもオッケーうーん?と別物化になりつつあった… 半信半疑状態の なんちゃってMCTオイルコーヒーイラッ

飲み物はコーヒーではなくても大丈夫音符との情報を得てからは…飲みたくて…飲みたくて(笑)ラブ乙女のトキメキおとといはオイルを職場から引き上げてまいりましたニコそして夜ウシシホットココアと撹拌して試飲してみましたコーヒー音符きちんと撹拌してから飲むオイルココアは初体験でしたが…ねー味は… 気絶するほど美味しかったっガーン音符ココア<オイルココアでしたぶちゅーキラキラ

昨夜もガーンアセアセ今朝も乙女のトキメキ冷蔵庫の中で放置されていたグラスフェッドバターを加えて とてもリッチな美味しいココアに仕上がりました~ラブラブラブ
ちょっと前まで にがてなアブラ入りコーヒーをウッとなりながら… 無理して飲んでいたころが… 嘘のよう …
教えていただいたことホント感謝していますぶちゅーおかげさまで翌朝のたのしみが増えましたウシシ
甘いココアをやめてピュアココアを使用… バターのコクが加わり甘くなくてもいけました音符


キラキラThank Youキラキラダイヤモンドキラキラ



Thank You乙女のトキメキ



ウシシ
乙女のトキメキ香水音符

そして
(土)(日)(月)
おとといで、
三日間限定のリセットは終了…。


きのうから気分が沈んでいます
堀ちえみ(あえての呼び捨てスミマセン)かわいくて大好きでした

高校生のころ大好き過ぎて東武ZOOのイベントに友だちとはるばる行きました

想像どおり かわいかったなぁー

夫も堀ちえみファンでした

帰宅のおそかった夫は
深夜のテレビニュースで知りました
報道されていた堀ちえみちゃんのニュースに釘付けでして…「4か」と。

善くなって元気な姿を見せていただきたいです