インナーチャイルドお話し会 | インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド
(内なる子)
に関して
綴っています。

本当の自分を取り戻して
生きやすさを手に入れよう

インナーチャイルドを
いろいろな角度から
考察して綴っています

はじめまして
福乃ちえです

インナーチャイルドを語るのが

大好きな私


これからの人生を

インナーチャイルドについて

伝え与える

活動をしていくことにしました


「福乃ちえ」

という名前で

活動していきます。



「福」は

私の本名の

一文字に入っているのですが


呼ぶ人に

「福」が行き渡りますように


そして

誰にも存在している

内なる子


元々

元氣なインナーチャイルドは

最初から

「福」でいっぱいなはず


しあわせになるために

生まれてきているのですからね



「乃」は

あなたです


辞書の

意味に何個かある

「あなた」 

字体が

お腹の中の

「赤ちゃん」に似ている

という解説から


インナーチャイルド

(内なる子)に

ピッタリ☆



「ちえ」は

あえて

ひらがなで


自由に漢字を

当てはめて

自由にイメージを

膨らませて頂きたいです。



私の

イメージ


あなたの

内なる子


福福しい

内なる子は


しあわせの

ちえ

(リソース・資産)を

最初からちゃんと

持って

生まれてきています


何通りにも

ある

リソース


そこを

思い出し

繋がり


福いっぱいの子と

しっかり

繋がり


あなただけの

しあわせを


あなたの

生きやすさを

手に入れ


これからの

人生を

軽やかに〜

のびのび〜と

歩まれていって

頂きたいです。


そういう

思いから

「 福乃ちえ 」

と決めました。


インナーチャイルドを

綴り伝え与え


あなたの

生きやすさの

お手伝いを

していきます。


これからの活動を

応援してくれる

心強い

私の

家族たち



グラフィックデザイナーを

している娘が

インナーチャイルドお話し会の

コーチングをしてくれました


ミーティングを重ね


それで

決まった名前でも

あります


決まってから

家族の名前の

一文字も入ってることに

氣づいて

娘と

笑い合いました。

 


まずは

これからの活動のひとつ


「 インナーチャイルドのお話し会 」

をお知らせをさせて下さい


日時・場所は

随時変更していきます



活動 応援のほど
よろしくお願いいたします。

インナーチャイルドのミカタ
福乃ちえ🐞