19日目の朝、
夜中にすごく雨
が降っていたので気になって夫婦で見に行くと‥
が降っていたので気になって夫婦で見に行くと‥「このプール、どうするのかね?」
「1ヶ所外して水出すのかな?」
と、寝起きのTシャツ短パン夫婦の会話。
建築には全く知識のないシロウトな私たちですが、シロウト目でもその基礎工事⛑上手
な気がしてるんです。
な気がしてるんです。なんというか、工事始まった頃から感じていたんですが、道具やゴミなどの整頓上手で、すごく丁寧な仕事ぶりなのではないかと‥
この朝も、たまってる水が見事に同じ深さでたまっているから、
「これって水平ってことだよね
?」
と二人で感心してたのでした。
ほうきで掃きだす作業の後、型枠はめの作業をされていました。湿度が高い中の炎天下
に地道な作業は本当に大変そう
に地道な作業は本当に大変そう↑19日目夕方‥型枠はめが終わったみたい。さらに間取りがはっきりしてきてワクワク
なんか、枠の幅が思ったより狭いなと思いました。
夕方、のぞいて見ると、キレイ
て思いました。なめらかな感じがすばらしい!
て思いました。なめらかな感じがすばらしい!「やっぱり腕いい💪人たちだよね?」
良かった良かった
今後もよろしくお願い致します



