7月31日(水)☀←滝汗あせる


こんにちは照れ


27日から行った1泊2日の「淡路島旅行♡前編①」の続き飛び出すハート








お風呂から上がってきてもまだ1人外で
焼きそばを焼いてた夫笑
残った「ホルモン牛」で
「ホルモン焼きそば」焼いてみんなに
お届けしてくれましたにっこり
激辛すぎたけどね煽り笑



部屋に入ってからはトランプ遊び🃏





正直で❤️素直で❤️純粋で❤️


だからね笑


「ババ」持ってる事すぐバレるし笑

どれが「ババ」かもすぐわかるから笑

もん吉連敗続き笑い泣き笑


大人も勝たしてあげない真剣さ笑い泣き笑


遊んでくれる人がおるから

楽しそうにしてたもん吉でした照れ


夜はmen'sとkidsが寝てから

嫁ちゃんと2人でゆっくり飲みなおそうかなんて

言って兄に昼間コテージに着いてから

「お酒足りなそうやから買い足してきてほしい拍手

ってお願いして←私達はもう飲酒してたからね🤪

さっき買い出しして帰って来たばかりやのに

そんな事言う私達にちょっとイラつきながらも

行ってくれた兄上🗣ありがとう~。


でもなんですがね🫢笑


思いのほか夜時間たつのが早すぎて時計あせる


飲み直さず寝ました真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅwww





2日目❤️


朝目覚めてからは朝食作りニコニコ



サンドイッチ作って化粧して

ちょっとくらい海いく!?って話になって

結局へGO!!!






海🐚綺麗でしたおねがい

でも……

あれだけ吸収しやすくて日焼けしたら
真っ黒通り越して緑になるから🧟‍♀️
絶対に日焼けはしたくないからって
頭から足の先まで完全に守るように
色々と購入して準備万端やったのに...…

ちょっとだけやし……

ってまた今年も油断してしまって
結局子供だけ水着きていったから
自分は焦げてしまったと言う……真顔ガーン
まぁ私の毎年あるあるなんですけどね
準備してただけにショックでした笑い泣き笑



幸せのパンケーキ🥞
美味しいって有名ですよねラブ

私、行ってないんですおいで笑い泣き

通ったから写真とっただけおいでニヒヒ

でもずーーっと行きたいと思ってた所❤️

もうね、Open前からスッゴい並んでるから
この暑さの中、子供付きで並ぶ根性ないです爆笑笑

「幸せのパンケーキ🥞」って
大阪にもあるんですねびっくり知らんかった🫢

心斎橋と梅田にあるみたいですニコニコ



そして11:00にチェックアウトしてから
こんな可愛い映える所に行ってきました❤️





めっちゃ可愛い❤️




次は❤️








楽しみにしてた音譜音譜
淡路バーガー🍔を食べに酔っ払い

みんな多分←いや絶対‼
めっちゃデカのサンドイッチを朝食に
食べてまだあんまり時間たってないから
お腹いっぱいのはずやけど
優しいから一緒に来てくれた笑い泣き笑
ちなみに私だけサンドイッチ食べてなかったから
1人だけお腹ペコペコの最高の状態で
淡路バーガー🍔を堪能させてもらいましたよだれ飛び出すハート

バーガー🍔と飲み物だけ
頼んだんやけど、ここのお店のマスターさんが
子供さんにとポテトをサービスしてくれて
凄い親切で美味しくて満足しましたニコニコ飛び出すハート

でもね笑

肝心の子供はですねあせる

食いしん坊のおもち君は爆睡してるしおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ
偏食Boyのもん吉はマクド・スシローの
ポテトしか食べないと言うこだわり派あんぐり笑

大盛りのポテトをサービスしてくれたから
腹パンの大人が罰ゲームのように
食べると言う結末笑い泣き笑

でも凄く美味しかったですラブ

ご親切にして頂きありがとうございましたおねがい



バーガー🍔食べてからは
兄夫婦とお別れして。













「うずの丘大鳴門橋記念館
に行って来ました。
玉ねぎばかりで玉ねぎになりきって可愛いかった❤️


お土産も買ってニコニコ
クラスメイトちゃん🎀ママと訳合います爆笑



この後、夕食は帰りにスーパーに
寄って買って帰りましたニコニコ

半年前くらいから予約をしないと
行けないから半年前に嫁ちゃんが予約してくれて
ずーーっと楽しみにしてた今回の淡路島旅行❤️

楽しかったな~照れ音譜

兄夫婦は何年か前から
毎年行ってる所でいつもはシーズンオフの
涼しい時期に来てるみたいで。
それも誰もおらん海とかでいいみたいニコニコ
次回は春か秋にこれたらいいな~音譜
また一緒に行きましょう~ウインク


↓↓↓今回行ってきた所。
ワンちゃんと一緒に行けるし
ドックランもあるし
調味料とかその他色々揃ってるし
作りたい材料だけ持参すれば
いいだけやから私はここでも
偏食Boyもん吉のそぼろも作る事が出来て
良かったです爆笑





夏休みはまだまだ始まったばかりびっくりあせる
残る休みは海に行ったりして
まだまだ楽しませてあげたいと思いますニコニコ

暑いですが暑すぎますが
残りの夏楽しみましょう~🍉🏖️🍧🎇