7月30日(火)☀→ガックリあせる


こんにちは照れ


7月27日(土)~1泊で❤️


夏休み🍉🏖️」1番の大イベント❤️


兄とお嫁ちゃんとハナ・ハクと

我が家で淡路島へ旅行に行ってきました~ニコニコ




本間は朝めっちゃ早く出てチェックIN前に

先に海で遊ぶ予定を立ててたんやけど

もん吉この間の「夕涼み会🎐」の時らへんからの

風邪引き(咳)がずーーっと続いてたから

海は諦めてチェックINにあわせて出発しましたウインク


現地着いてからはお酒等の買い出し🛒気づき

してコテージへGO‼






ハナちゃん❤️ハクちゃん❤️
どちらも女子です女の子ラブラブ





コテージの中はこんな感じで広々として

とてもいい感じでしたニコニコ


着いて荷物入れたりしてからは

嫁ちゃんと一足先にかんぱ~い生ビール気づき



格別のうまさ❤️❤️❤️くぅ~デレデレ




兄と嫁ちゃんが準備してきてくれた
プールでスーパーボールすくいしたり音譜


まったりしたり音譜


お絵かきしたり音譜


ダーツ🎯してみたり爆笑音譜




夕方頃からBBQの準備~音譜音譜音譜



兄、ユッケ準備中ニコニコ


めっちゃ美味しかった酔っ払い


お肉も最高でしたデレデレラブラブ



サンセットも綺麗でしたおねがい

凄い暑かったけどBBQとかしてる時は
なぜか暑い中でも外でおれますよね爆笑
美味しい物食べてるからやろうなニコニコ飛び出すハート

まだもうちょっと思い出に書き残したい事が
あるけど長くなるから後編は明日書きますにっこり

また明日もご覧頂けると嬉しいです❤️