チュロス大好き飛び出すハート


給料日前なので


カフェ通いは


お休み笑い泣き


でも甘いものが食べたいので


先週見つけたパン屋さんで


チュロスを購入!


シュガーとシナモン味ですよだれ


おいしい飛び出すハート


カフェラテも


先週、午後の紅茶のクリアファイルを探しに


行ったスーパーで買ったの!


その時の話はこちらです指差し


6本入で約100円ひらめき 安いよね⁉普通かな?


私はお湯を入れたあと


なみなみと牛乳を入れるのが


好きなの!


先週ね、あちこちスーパーをまわって


ガソリンを無駄にしてしまったけど


好みのパン屋さんと普段行くスーパーにはない


商品を発見したので


結果オーライですOK


チュロス108×2 216円


カフェラテ スティック1本あたり約17円


+牛乳  

トータル ¥250くらいかなニコニコ

散財している気もするけど

一応、テーマは節約です驚き

読んでくれた方、ありがとうスター

それでは、また立ち上がる