昨日ね


スンドゥブを作ろうとしたら

(作るっていうかスンドゥブの素を入れるだけ…


豆腐がなくて


夕方慌てて近所のスーパーに


買い出しに行ったんです歩く


そしたらねびっくりマーク


な、なんと


めめのクリアファイルのキャンペーン


やってるひらめき


火曜からだよね


フライング!?


購入後、レシートをサービスカウンターで


提示してください。


クリアファイルをプレゼントしますって


案内が貼ってあったの!


とにかく4本かごに入れて


レジへGOダッシュ


もう嬉しくてニヤニヤがとまらない


だって火曜日の仕事帰りに行っても


きっとないだろうって諦めてたから。


なのにこんな幸運が舞いこむなんて


と舞い上がってニコニコ


レジでも口角が上がりっぱなし!


マスクしてるけどね予防


で、予定外の買い物で


荷物は増えたけど 


レジを済ませ


買ったものをエコバッグに入れて


サービスカウンターへGO


冒頭に画像でネタバレしてるけど

しばらくおつきあいくださいませ


店員さんにレシートを見せて


午後ティのクリアファイル…って


言いかけたら


言い終わる前に


さっき無くなりました!


ってめっちゃ笑顔で元気よく言われた〜泣き笑い


ズコー昇天


なんかしらんけど


私もめっちゃ笑顔で


ハハハ!そうなんですね!


ありがとーバイバイって言うて


店を出たの



車に戻って


さっきっていつやねん!


ってひとりで反省会


数分前かな…


それか10分くらい前?


いやいやそれなら案内の紙をはがすか


終了しましたって貼るよね…


ということは


本当に一足違いかな


ほんの少し遅かったんだね。


ていうか、キャンペーンはフライングだけど爆笑


惜しかったんだよね、きっと…



もともと諦めていたのに


手に入る!やったあ!キューン


からの


さっきなくなりました!


ガーン


人生甘くないわ。



ていうかさ、4本買ったのに!


くぅ~


で、すぐに家族にLINE。


子どもたちからは


なぐさめのスタンプが届きましたにっこり


夫には無視された。



ぬか喜びしたよ


でも一瞬のはかない喜びを


私に与えてくれてありがとう泣き笑い


心が踊ったよ目がハート


繰り返すけど


レジの間ずっとニヤニヤして


選べるなら


左のデザインにしよう飛び出すハート


とか思っていたのよね笑い泣き



でね


今日パート終わってから


4軒お店まわったけど


だめでした泣き笑い


行くつもりなかったのに


結局行った滝汗


昨日が悔しすぎて…


だけど午後からじゃ遅いよね


午後の紅茶だけど


午前じゃないとね真顔



えっと…長くなったので


そろそろまとめます凝視


私が今日行ったのは


・ウエルシア

(もともと無いって店員さんが教えてくれた)


・イオン(終了の貼り紙)


・イオン系の小さなスーパー

(無かった。終了なのか元々無いかは不明)


・マックスバリュー

(只今配布の予定はありませんの貼り紙)


昨日行ったのは地元にしかない


ローカルスーパーでした。


わたし調べです。

地域や店によって違うと思います。


花


あの白いお皿が貰える


国民的!?キャンペーンのまつりみたいに


多くの人にチャンスがあるキャンペーンだと


イイのにね。


といってもおまけですからね


仕方ないよね不安


お店の人も大変ですね!


読んでくれた方、どうもありがとうにっこり



クリアファイルは手に入らなかったけど


アメトピに掲載していただいたおかげで下矢印



たくさんの方にブログに来てもらえて


嬉しいです!


ありがとうございます愛


それでは、またスター