伊勢神宮参拝


伊勢神宮をロケするテレビ番組で


「ここは、空気が違う」 と


タレントさんがおっしゃる場面を


見たことがあります。


実際行ってみると


その言葉の意味が 分かる気がします。



花



説明が難しいのですが…


神聖な空間だと私も肌で感じました。


不思議です。



花


疲れた心が浄化されるような


気がします立ち上がる




5月1日に こんな事を書きましたが指差し


残念ながら希望いっぱい という月では


なかったですねガーン


喜んだり悲しんだり


感情のアップダウンが激しかったです。


ですが、お出かけや外食をして


その瞬間だけは思いっきり楽しむことが


できましたびっくりマーク



6月はとにかく穏やかに過ごしたいですニコニコ


できれば節約も驚き



花



読んでくれた方、ありがとう飛び出すハート


そして


いつも読みに来てくれる方


いいねを押してくれた方


フォローしてくれた方


コメントくださる方


みなさま


本当にありがとうございます愛


それでは、またスター