書くことで癒やされる


道綱母じゃないけど

ここ最近の私はブログを

書くことが癒やしになっています。


読んでくれる方、いいねを押してくれる方

フォローしてくれた方

どうもありがとうございますニコニコ


4月始めは

新生活の喜びで溢れていたのですが


その後

悲しい出来事があり、落ち込んでいました


なんだか、家事も手につかず

やらなければならないことが溜まっていくのに

やる気が出ない悲しい


という日々が続きました。


そんな時

ふと一人で喫茶店に入ったり

コンビニで飲み物を買ってみたり


それをブログに書こうと思ったら

少しずつ力が湧いてきました


疲労とストレスが浪費に走らせるのは

確かですが


散財することで、エネルギーをもらえるのも

事実のようですにっこり


落ち着いたらどこかに旅したいなニコニコ


泊まってみたいホテルもあるし

        指差し


5月は事態が好転しますようにスター


支離滅裂でスミマセン


皆さまも

素敵な5月をお過ごしくださいませニコニコ