私の推し飛び出すハート



  推しと一緒にお仕事⁉


先日、職場の共有スペースに私物を置く人の


話をしました。




知り合いの職場では


なんとびっくりマーク


デスクにアクリルスタンド(アクスタ)


を飾っている人がいるんだって!


外部の人が入ってこないオフィスなら


分かりますが


その職場は金融機関で


飾っている人は窓口担当。


つまり


窓口のカウンターの裏側に


アイドルのアクスタが有るってことびっくりマーク


面白いよねスター


お客様から見えない位置らしいけどひらめき


よく上司は許したよね~


って言ったら


今の上司はよく思っていないんだって。


前の上司がオッケーを出していて


今の上司が赴任した時に注意したら


前は良かったのにどうしてダメなんですか


と言って置いたままらしい。


その話を聞いて羨ましく感じた。


アクスタを置くことじゃなくて


上司にハッキリ物が言えて凄いなと。


20代半ばの女性なんだってにっこり


たくましいね。



私にも推しがいて


家ではいろいろ飾っているけど


職場に持って行くという発想は


なかったな。


それにブログでは


あれこれ書いているけど


職場で自己主張できないから


思った事言える人は凄いなって感心した。



でも職場の誰かに触られたら嫌だし


ペンのインク等で汚れるかもしれないから


私はデスクに飾りたいとは


思わないんだけどねうさぎのぬいぐるみ


推しグッズは 家で密かに 愛でたい飛び出すハート


グッズもね、複数買えたら

聖地巡礼に持ち歩きたいけど

予算の都合もあり

厳選して一個だけ買っていますニコニコ

チケット当たったことないから

ライブとか舞台も行ったことないしね爆笑


花


ということで


私自身は職場の机にアクスタは置かないけど


推しの存在が仕事への活力になるのは


理解できるので


ルール上許されるなら…


ナシ寄りのアリですびっくりマーク


どっちつかず〜オエー


読んでくれた方、ありがとう愛


それでは、またねニコニコ