福島大附属図書館 GALLERY CONCERT | 福島大学混声合唱団 日々の活動報告

福島大学混声合唱団 日々の活動報告

福島大学混声合唱団の日頃の練習風景、大会に向けての練習風景、サークル室の風景など、このブログを通していろんな人に福混を知ってもらいたくてブログを書いています。コメントお待ちしてます^^

みなさん、傘が手放せない季節ですね。
ソプラノの3年の佐藤季(さとうみのり)です。

今日は福島大学附属図書館が工事に伴って閉館するということで行われる、「福島大学附属図書館 GALLERY CONCERT」に出演しました。

演奏風景はこちら!
{31264CD0-58AF-40C8-B680-185F6784079D:01}
今日は団服ではなく、モノトーンでキメました!

{C9927B22-6A07-4A70-8B2D-4331811CC9EC:01}
こちらはパンフレットの表紙です。

福島大学附属図書館は、団員もいつもお世話になっている大切な施設です。今回、記念すべきコンサートに参加できてとても嬉しく思います。
しかも、この福島大学附属図書館の1Fロビーは、タイルの壁、高い天井と合唱の演奏にぴったりのホールのような作りになっています。歌っていて、とても心地よい気持ちになりました。

今回歌った曲は、
おなじみ「福島大学 学生歌」
コンクール課題曲 「Sarve Regina」
福島大学混声愛唱曲 「夢みたものは」「鷗」
以上の4曲です。
出演メンバーには、新入団員もいました。
すっかり福大混声も43期としてまとまれてきているのだと実感しました。

これから、大会に向けてさらに忙しくなりますが、このような歌う機会を大切に演奏活動続けて行きたいですね!
いつでも、演奏依頼お待ちしてますよ(宣伝)


あしたは常任指揮者の勲先生によるボイストレーニングがあります。
1日を大切に、練習がんばります!


余談ではありますが、
福島大学混声合唱団は今年もオープンキャンパス(8月10日SUN)で演奏しますよ!
少しでも、福島大学混声合唱団に興味があれば是非お越しくださいね!


そぷらの 季