英会話を楽しむには○○が必須

 

 

 

【英会話を楽しむには◯◯が必須】

1200回目のオンライン英会話レッスンの後、イギリス人の先生から、

「自信を持って、はっきりと、素晴らしい発音で話されました。会話は自然に流れ、あなたとおしゃべりするのが楽しかったです!」

"You spoke confidently and clearly with nice pronunciation, the conversation flowed naturally and I enjoyed chatting with you!”

というメッセージをいただきました!✨

今となっては、

このようなメッセージをもらえるようになりましたが、

実は私が発音に取り組む前は、

「Rの発音が違うわよ!」

と指摘され、発音ばかりに意識がいって

会話を楽しむどころか、心臓バクバクで😫

「今のRは通じたかな?」

ということで頭がいっぱい💦

実際に発音が悪くて、話が通じず、

「通じなかったら嫌だから言うのを止めよう」

っていう感じで、

伝えたいことも伝えず、

話したいことも話さず、

切ない思いもしてきました💧

"nice pronunciation" で

お互いにストレスなく

通じる発音を持てるようになると

褒められるのも嬉しいけれど、

それ以上に嬉しいことは、

英語の正しさの追求ではなく、

お互いに分かり合えて、

心が通じ合えること💗

それがなんとも最高に嬉しいことなんです!😊

私の見る世界、

世界の人との心の繋がりは

発音で、まるで変わりました^^

#はつおんフォニックス

 

 

Thank you, Gee, for allowing me to post the photo on social media.

 

 

 

 

ご感想、ご質問など
いただけると
すごく嬉しいです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在体験セッションは

募集しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション優先予約はこちら

 

 

 

メルマガ登録&無料5日間メールセミナー

 

 

 英語コーチングで

三日坊主を卒業し

短期間で英語を話せるように

なる秘密をメールセミナーで

お伝えしています。

 

『メルマガ&無料5日間メールセミナーを受け取る』はこちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

英語コーチ 

北庄司福子

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ