「できた!」のパワー

 

 

 

 

「できた!」という
心から喜びに満ちた体験は、
大きなパワーになりますね。



私は、クライアントさんが
「できた!」を味わえるよう、
心を込めてサポートしています。



特に、私が関わる中学生には、
その喜びを少しでも多く
感じてもらいたいと願っています。


なぜなら、私自身が
「できた!」
という体験が、



人生を大きく変えたからです。



中学3年生の時の
たった1回のテストでの
成功体験が、
私の原点となりました。



それまで勉強に
自信が持てずにいた私が、



姉のアドバイスを受けて勉強し、
ある英語のテストで
最高の成績をとったのです。



その1回の成功体験が、
私に自信と希望を与え、
「英語は楽しい!」
という気持ちを生み出しました。



そして、
留学や英語を仕事にするという
私の人生に繋がっています。



たった1回の
「できた!」が
私の人生に大きな変化を
もたらしたのです。



私は
「できた!」
という感動が、



クライアントさんの
未来をより明るく豊かなものに
してくれると信じています。



その思いでサポートを
させていただいております。
 




*英検3級面接コーチング締切間近*


<対象>
小学5年以上



<内容>
・ 60分x4回のプライベートレッスン
・ トレーニングサポート


<コーチング方法>
オンライン


<モニター受講料>
29,800円 (税込み)+教材費



まずは、個別相談会にお越しください。




英検3級面接コーチング相談会へのお申込みはこちら




ご感想、ご質問など
いただけると
すごく嬉しいです。



このこのメールに返信で
お送りください。
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在体験セッションは

募集しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション優先予約はこちら

 

 

 

メルマガ登録&無料5日間メールセミナー

 

 

 英語コーチングで

三日坊主を卒業し

短期間で英語を話せるように

なる秘密をメールセミナーで

お伝えしています。

 

『メルマガ&無料5日間メールセミナーを受け取る』はこちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

英語コーチ 

北庄司福子

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ