無料相談会の

募集を開始します!

 

 

 

ある一言で

出来なかったことが、

出来るようになった経験、

ありませんか?

 

 

 

私は先日

40年ぶりに再開した

ピアノレッスンで

 

 

 

先生の一言アドバイスで

弾き方が大きく変わりました。

 

 

 

私は家で一人で

コツコツ時間をかけて

練習していたのですが、

上手く弾けない・・・(涙)

 

 

 

それが、レッスンで、

先生のアドバイス通りに弾くと、

急に、弾けるようになるコツを

掴みました。

 

 

 

英語も同じと思うんです。

 

 

 

英語を一人で勉強しても

上達しない!!

 

 

 

コツコツ頑張っても

行き詰まった感じ。

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

一人で悩むより、

誰かのアドバイスで

一気に解決し、

前に進めるかもしれません。

 

 

 

下三角 英語の勉強法が分からない!

 

下三角 中学英語で躓いている! 

 

下三角 英検に合格したい!

 

下三角 「はつおんフォニックス」

   に興味がある!

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの方、

一度英語コーチFukukoと

話しませんか?

 

 

 

60分無料相談会を開催します。

限定5名様です。

(ありがとうございました。

終了しました)

 

 

本気で英語のお悩みを

解決したい!

 

 

 

本気で

「英語を使ってこうなりたい!」

 

 

 

と思われている方

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在体験セッションは

募集しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション優先予約はこちら

 

 

 

メルマガ登録&無料5日間メールセミナー

 

 

 英語コーチングで

三日坊主を卒業し

短期間で英語を話せるように

なる秘密をメールセミナーで

お伝えしています。

 

『メルマガ&無料5日間メールセミナーを受け取る』はこちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

英語コーチ 

北庄司福子

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ