セリーヌ・ディオンは

ドラマティック

にする天才

 

セリーヌ・ディオンは
どんなことでも
ドラマティックに魅せる
天才!!





Carpool Karaoke
(カープール・カラオケ)
のYoutubeを見ながら



私、朝から
感動と同時に、
面白すぎて
大笑いしていましたウシシ



そのYoutubeは

 

 


カープール・カラオケは
James Corden ((ジェームズ・コーデン)
が豪華セレブと一緒にドライブをしながら、
カラオケする
アメリカのTV番組の人気コーナーで、



毎回豪華ゲストが来て、
とっても楽しいのですが、
 

 

 

セリーヌ・ディオンの
ラスベガスでのドライブ
は最高です。
 

 

 

お二人の

サービス精神と
エネルギーを感じる
トークも楽しいのですが、
 

 

 

歌姫だけに、
セリーヌとコーデンが
一緒に歌う場面は
見応えがあります。



先ずは、

It's All Coming Back To Me Now
(Youtube 2:20)



セリーヌの

志村けん並のお笑いあり、
歌への情熱あり、



コーデンも運転そっちのけで
歌に夢中になってます。



私は、思わず、


運転中やのに
横向いたら危ないやん!
目つぶったらあかん!
え?キスまでする!?



と、つっこんでました(笑)
 

 

 

次は、

"Baby Shark"

という子供の曲
 

 

 

"I feel like there's no song on Earth
that you couldn't make dramatic."

(Youtube 4:18 )

「セリーヌがドラマティックにできない歌なんで
地球上に無いんじゃないかって、僕思うんだ。」

 

 

というコーデンの期待に応えて、



セリーヌは、
見事にドラマティックな作品に
歌い上げました。
 

 

 

そして、
何といっても、
 

 

 

タイタニックの

My Heart Will Go On
(Youtube 11:26)


 

これがもう、
壮大な演出すぎて・・・



笑うしかない(笑)



英語学習の教材としても
楽しいですし、
是非ご覧ください。



やっぱり、
セリーヌ・ディオンは
ドラマティックにする天才!!

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在
体験セッションの募集は
しておりません。


次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/trialcoaching

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

英語コーチングで

三日坊主を卒業し

短期間で英語を話せるように

なる秘密をメールセミナーで

お伝えしています。

ご登録はこちら

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら

 

 

 

現在体験セッションは

募集しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション 次回優先予約はこちら

 

 

英語コーチ Fukuko

 

 

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ