私の怒り解消法はこれ!

 

私、最近、

怒るハッことが多いんです!

 

何にか?

といえば、

 

子供!!

 

昨日は

空手の練習日なのに、

出発時間になったら

 

「今日は行かない~

金曜日に行く~」

 

というのです。

 

私は子供を空手に送っていく

時間に合わせて

段取りをしているのに、

 

子供の気ままな態度に

ブチッムカムカとなった訳です。

 

子供には、

子供の行かない理由があって、

 

私もそこは納得で、

 

さらに言えば、

子供は大好きハートなんです。

(ここは強調しときますキラキラ

 

その上でですが、

 

春休み中は、

子供に振り回されることが多く

イラっとが発動することもあり・・・

 

恐らく、子供も同じ回数だけ

私にイラッとしているのですが・・・

 

私のそんなイラッとを

吹っ飛ばしてくれるのが、

 

この動画

 

 

「カープール カラオケ」

(Carpool Karaoke)

というアメリカの番組の

コンテンツなんだけど

 

セレブと車に相乗りして

歌いまくる!

という内容

 

大物ゲストが登場して

本当に面白い。

 

私の今のお気に入りは、

 

ポールマッカートニー

Paul McCartney

 

の、カープールカラオケ

 

最初っから面白くって、

 

昨日も、これを聞きながら

晩ご飯のお好み焼きを

作りつつ

 

歌ったり、笑ったりしてたら、

ご機嫌になってましたウシシ

 

特に面白いのは、

パブでのサプライズ。

 

パブにいるお客さんが

ジュークボックスで

曲を選択すると・・・

 

なんとなんと・・・キラキラ

 

何が起こったか気になる方は、

動画の16:22頃を見てくださいほっこり

 

あ~~この動画で

もっともっと書きたいことがある~

また書きますねむらさき音符

 

 

英語のお悩み相談

受付中キラキラ

 

英語のお悩みを

コメントでお知らせください。

お返事させていただきますブーケ2

 

 

 

英語コーチングで

三日坊主を卒業し

短期間で英語を話せるように

なる秘密をメールセミナーで

お伝えしています。

ご登録はこちら

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら

 

 

 

現在、

体験セッションの受付は

しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション 次回優先予約はこちら

 

 

英語コーチ Fukuko

 

 

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ