嬉しくて嬉しくて

○○○〇に夢中^^

 

 

「○○○〇を読めるのが

嬉しくて嬉しくて

 

昨日は早速

○○○〇を読み始めて

夢中になり、

 

いつの間にやら

1時間以上

経過していました。

 

今日もすでに

1時間近く読んでしまったので、

後で音読練習をします。」

 

 

という

とっても嬉しいメッセージを

クライアントさんが

くれました。

 

この方は

○○○○に夢中なんです。

 

答えを聞くと・・・

とっても難しそう

 

と思われるかもしれません。

 

答えは

ホームズ

なんです。

 

「シャーロックホームズ」

 

シャーロックホームズを

英語で読む時、

 

いろんな英語レベル

の本があります。

 

そして、比較的

基本的な構文と単語で

書かれている本でも

 

とってもワクワクするんです。

 

私も

「事件の謎はなんだろう」

「なんでこうなるの」

 

と、ドキドキして、

続きがとっても読みたくて

楽しめました。

 

シャーロックホームズ

を英語の本で読んでいたい

 

でも

 

洋書で読むなんて

私には無理

 

と思われている方には、

この本がお勧めですよ。

 

音声付きなので、

リスニング力UPにも

つかえますよ~笑顔

 

 

本の詳細はコチラ

 

英語コーチ Fukuko

 

 

このメールセミナーが

一人でも多くの

英語でお悩みの方の

お役にたてれば嬉しいです笑顔

是非↓↓からご登録下さい。

【詳細・ご登録はこちら】

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら

 

 

英語コーチ Fukuko

 

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ