[仮想旅] 

今、世界のどこに旅したい?

 

私が、今日旅したのは・・・

 

 

 

London, England

 

ロンドン イギリス

 

なぜかと言えば・・・

 

「Sherlock Holmes

(シャーロット ホームズ)

を洋書で読む!!」

 

を目標にしている

クライアントさんと

 

話をしていて、

 

ホームズの舞台である

ロンドンに

行きたい~~きらきら笑顔

 

と盛り上がったので(笑)

 

 

ミュージアムに行って

 

 

 

こんな、ウォーキングツアーに

参加して

 

シャーロック ホームズの世界を

堪能しました!!

 

 

 

 

 

 

 

時間、お金、仕事 ・・・

いろんな制限をとっぱらって

自由に旅できるのが

仮想旅ドキドキ

 

旅好きな私は

只今

仮想旅中です。 照れ

 

 

ダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーン

 

 

英語コーチ Fukuko

約16か国に旅行。

旅行に行くのも、
旅行の話をするのも
大好き!!!

行きたい所に行き、
食べたい物を食べ、
泊まりたい所に泊まる。

「海外旅行では、
やりたいことは全部やる!」を
モットーに妥協せず、
旅程を組むのが大好き。

 

あなたの

旅行に関する英語のお悩み

ちょっと打ち明けてみませんか?

 

 

 

このメールセミナーが

一人でも多くの

英語でお悩みの方の

お役にたてれば嬉しいです笑顔

是非↓↓からご登録下さい。

【詳細・ご登録はこちら】

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら