プロフィール

 

 

英語コーチ FUKUKO

英国国立ケント大学卒業

企業翻訳・通訳、
大手英会話スクール講師経験 
英検1級取得

NLP プラクティショナー

 

 

 

私の思い

「どうすれば早く英語力がつくのか?」
私はずっと、悩んでいました。

もっと英語力を伸ばしたい!!と思い、

良いと言われる沢山の勉強法を試しました。

しかし、やっても、やっても、

思う様に英語力が伸びなかった。
そして、自信もなくなってきたのです。

そんな時、英語コーチングに出会いました。

最初に「学習の目標を決める」そして、
「目標達成に最も効果的な学習戦略を立てる」

という英語コーチングの手法を知り、

ようやく、長年の悩みへの答えを見つけました。

そして、英語コーチングで、目標達成率
日本一(93.3%)の奥村美里氏に師事しました。

今は、クライアントさんの

英語学習と気持ちにぴったり寄り添い、

英語力向上と目標達成を共に

喜べることに幸せを感じます。

こんな経験ありませんか?

英語の学習は大事。


でも、

他の事が忙しくて英語学習に

割ける時間は限られている。

自分で一日の学習時間を決めたが、

他の事が忙しくなると、

英語学習が後回しになり、

そのまま英語学習をしなくなる。

たまに英語が必要な場面に出くわすと
「やっぱり英語の勉強しないと!」
「英語を勉強すると決めたのに続かなかった」

などいろんな思いが巡って自己嫌悪。

これは全て、私が経験したこと。

なので、

こんな思いをお持ちの方の気持ちは
よくわかります。

英語コーチングでは、

時間管理、

モチベーションの維持、

気持ちの切り替え

も含めサポートいたします。

あなたの英語の目標を達成すると、

どんな未来が待っていますか?


どんな楽しいことがまっていますか?

それを考えるとワクワクしませんか?

何かを勉強することは、

簡単なことではありません。
一人ではなかなか続きません。

でも、

短期間なら頑張れると思いませんか?


誰かと一緒なら乗り切れると思いませんか?

1年後、あなたはどうしているでしょうか。

英語学習が進まず、相変わらず自己嫌悪?

それとも、すでに英語の目標を達成し、
新な可能性に満ちた生活を

意気揚々と送っている?

そんなワクワクした生活を送っているあなたを

想像してください。

「あの時、思い切って、英語を勉強してよかった。」
ときっと思うでしょう。

私が、あなたが英語の目標を達成できるよう、

サポートいたします。

あなたが「行きたい未来」への扉を開けて、

そこから広がる新な可能性に満ちた世界へ

あなたを送り出したい。
そんな気持ちで一杯です。

 

英語コーチ Fukuko