秋の楽しみのひとつは大黒浩子さんの個展に
伺うこと。







今年もねずみ小僧さんと訪ねました。
大黒さんと三人、ず~っと、ず~っと
猫さんに纏わるお話しに花が咲き。
長居致しました(笑)

心地よいご縁。ずっと大切にしたいです。

ちょうど開催中の藤田嗣治展にも行きました。
12月6日まで京都近代美術館にて。

たぶん、も一回行きますうれしい

ねずみ小僧さんが関わる招き猫まつり
にもいつか必ず行きますよ~。
招き猫まつりに由縁のお皿とおっきな梨を
ねずみ小僧さんから頂きました。
うれぢ~どっきゅん
焼き物好きですしぃ~(うぷぷ)
新高梨は初めて頂きました。
ソフトボールくらいのおっきい子ちゃん。
(重いのにありがとうね)
ピチッとラップして冷蔵すれば日持ちもする
そうです。
ジューシーで美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
ねずみ小僧さん、ありがとうはあと



ねずみ小僧さんの作品もgetしました♪

                     ↑↑↑
どうも私はキョロ顔が好き?爆笑
こんなん~♪
↓↓↓


からの~
ふくちんごはんガチャガチャ



と~♪
お母ちゃんは薬膳的おかゆさんガチャガチャ 
kumiさ~ん、可愛い器♪
ありがとううれしい



あったかい気持ち、あったかい心に
みんな、みんにゃが包まれますように。

来てくださってありがとう。