他の方の、プログ拝見して買ってみた。楽天では300円前後くらいで売ってる。ウォーターガイド


ワタシは試しにセリアで100均で見つけて購入。



こんな感じ。


夫さん、お薬が効いてる時間は、普通に顔を洗える。歯も磨ける。


が、お薬が切れてくると、片手は壁や手すりに捕まらないと、立てないので、ひざまずいたり、椅子に座って歯を磨く。と、なると、水の蛇口が遠くなるらしく、届きにくく、片手を伸ばしてチョロチョロ、水をためているのを見て、何かいい方法ないかなあ?と、思っていた。


夫さん的には、使いやすくなったらしい。

ワタシ的には水が近くなり、少し蛇口の向きを変えながら(・・;


これ、蛇口の形によって、合わないのがあるかもしれない。ワタシはセリアで見つけたものの、取り付け方がわからず、楽天でウォーターガイドを検索して、写真見ながら、つけてみた。


教えていただき、ありがとうございました😊m(__)m