おはようございます!

今日も雨!

風が強いです!😣🌀☔


昨日は仕事の帰りは蒸し暑くて車はクーラーをつけてました!


久しぶりに惠ちゃんから何だか楽しそうなブログに思わず、ホッコリ😊




ニッポン放送に行かれて懐かしい方々との再会に、、話が弾みましたね🤗
またまた沢山お喋り❔笑おいで

きっと惠ちゃんも紅白に出る前の頑張ってた頃や色々な方々との思い出が甦ってきて楽しかったひととき❗OK

たまにはこんな惠ちゃんの素の部分をブログで知る事が出来て私達フアンも嬉しかったです!照れ

コロナ禍の頃、惠ちゃんがYouTube
【惠チャンネル】を立ち上げて色々な楽しい企画されて、フアンと繋がってたように思えたあの頃泣き笑い!

身近に惠ちゃんを感じられたあの頃!笑い泣き
カバンの中身を全部出して見せながら、「こんな事してるとフアンが減るよ~」
なんて言いながら、楽しそうだった惠ちゃん!
あの頃がつい懐かしく、、照れ

先日のテレビ番組《新、BS日本のうた》♪︎では
千昌夫さんと一緒に《夕焼け雲》♪︎を歌唱!
大先輩千昌夫さんを敬ってる様子が……一緒の歌唱シーンに何だか……
惠ちゃんのお人柄が垣間見れたのでした!

【演歌の花道】でも沢山歌われました!
八代亜紀さんの《愛の終着駅》♪︎良かったです。👏👏
山内惠介コンサート2016に収録されてる《愛の終着駅》何度も拝見しました!😁✌️

新曲【紅の蝶】絶好調ですね!
私がサンクスコンで初めて聞いてから進化した紅の蝶を生で聞けるのは❔
いつになるのでしょう!

先日から20周年コンプリートBOXを聞いております。カップリング曲も全て大好きな曲ばかり、、
癒されてます。ニコニコ




ソメイヨシノもボチボチ咲き始めましたが、まだ開花宣言は❔🤔



陽光桜もこの雨風で散りましたね💦



《イチハツの花》




それでは、また~👋😃✨