惠ちゃ~ん!

新春運だめしくじ抽選会!

お疲れ様でした!

新曲【こころ万華鏡】も初披露!


全国の方々に届ける事が出来て良かったですね🤗

しかも2回OK

最後はフルコーラス!音符キラキラ

テレビで拝見してました!


会場は惠ちゃんのコンサート会場か?🙄ッて思う程のペンライトが、輝いて惠ちゃんの曲を盛り上げて下さってましたね!


惠ちゃんが仕事で何処に行かれても、

フアンの方々の応援!

ホントに有り難たいですね~🌠

司会の方は北海道でも惠ちゃんとお仕事ご一緒された事もある小出アキラさん!進行もスムーズ❕


何だか幸先の良いスタートがきれましたねバイバイ


会場に参加された惠友さんより写真お借りしました!お願い





きっと沢山の方々の応援で、惠ちゃんも心強かった事でしょう!
先日福岡で生で聞いたばかりの
【こころ万華鏡】
生で聞いたらもっと迫力があったように感じました♡
音響の関係かもでしょうね🎵

ラストのフルコーラスの時には汗をかいてた惠ちゃん!
マラソンで言うならば?
きっと、全力疾走したくらいの体力を消耗ですねチューホントお疲れ様でした!


今日は節分👹

友人の手作り青鬼👹赤鬼

福は内~!
皆さま!
もう豆まきされましたか?

沢山の福がきますように、、
笑う門には福来る❗流れ星流れ星
( =^ω^)


では、また~👋😃✨