おはようございます!

今日は真っ青な空が広がってきました!☀️


昨日は、惠ちゃんのサンクスコンサートに参加された皆さま!

足元は大丈夫でしたか❔

惠ちゃんも昨夜のブログで心配されてましたね🤗

でも、無事に開催されて盛り上がったようで、、

何と言っても新曲🎶【こころ万華鏡】生で聞いた方々の感想が《素晴らしかったと》の事❕拍手拍手


ますます、地元福岡での参加が楽しみになってきましたびっくりマーク



フアンが選んだカップリング曲、リード曲!等々、、ゲラゲララブラブ音譜音譜どんな曲が選ばれてるのか❔質問コーナーは?


Twitterでかなり賑わっております!


今日は兵庫県あましんアルカイックホールでのサンクスコンサート開催!


参加される皆さま楽しんで来て下さいね~!


惠ちゃんのお見送り~!気づき

久しぶりに乙女心が〰️✨目ドキドキドキドキ


ワクワク😃💕ドキドキ❔ハートハート🤣



  


 
萱生昌樹さんのTwitterより

 

 



昨夜おかゆさんの記事を見つけました!キラキラ

高橋真梨子さんの福岡でのコンサート!

惠ちゃんから花が贈られてたようでアップされておりました!パー


 

⛄南国🌴では、久しぶりの雪でした!







お隣の4才のぼくちゃんがパパと一緒に作った雪だるま⛄びっくりマーク🤭✨
初めて雪を見たんだそうです!
門前からパチリ📸❗
なので雪だるまの顔が見えない!
🙏💦💦
後ろ姿の雪だるま⛄でした!



今日、参加される皆さま❗
まだ今日も寒いとの事、暖かくしてお出かけ下さいね!気をつけて❗

幸せな時間をお過ごし下さいね~👋😃✨指差しまた~👋😃✨