今日は、名古屋の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールでファンクラブ会員限定のコンサートでした!

今年初のコンサートが、10年に一度の寒波の日に開催されるとは…皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

おかげさまで名古屋は朝から良いお天気…でしたが、お越しになられたお客様は大変だったとお察しします♡本当に、ありがとうございました♪

新曲「こころ万華鏡」を初めてファンの皆さんの前で歌えた喜び、先ずは今日の日に向かって頑張ってきた日々が報われる瞬間でした☆

これから、ファンの皆さんと「こころ万華鏡」を作り上げて行きましょうね!

ブラッシュアップして、明日の大阪に向かいます。



【司会の小堀勝啓さん、惠介バンドの皆さんと】