僕のおかず、濡らせるかどうか!(*´∀`)人(・ω・。) | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

僕のおかず、濡らせるかどうか!(*´∀`)人(・ω・。)

大谷翔平選手ガンバ

僕のおかず(*´∀`)人(・ω・。)

 

進行役

おおかわら(鬼ヶ島)鈴木拓(ドランクドラゴン)小島みなみ(セクシー女優)

 

MENU【ゲスト】

【志田雪奈】

2018年12月にグラビアからAVに転身

AVデビュー時は文学部の現役大学生

スリーサイズは 85,58,87

 

MENU【ゲスト】

【志田雪奈】

綺麗な盛り付けからは想像つかない深みある味わい。

食欲がそそること間違いなしの一品。

小島みなみ:初体験はいつですか?

志田雪奈:17歳の高校1年生のとき

はやーい!相手は誰だったんですか?

11歳年上の人でした

事細かく教えてもらって

いいですか?

小島みなみ:三度の飯よりセックスが好きって言ってるですけど

いつセックスが好きになったんですか?

志田雪奈:11歳年上の人の次に16歳年上の人と付き合ってから

セックスが好きになりました

事細かく教えてもらっていいですか?

志田雪奈:一番は思いやりじゃあないですか?

それと、ちゃんと濡らせるかどうか!

風邪ひいたら困るなぁ🤣

濡れ系は

夏にしよ~~~よ(笑)

俺それも もう無理だな

どうせ女ってここ気持ちいいんだろ?

みたいな感じで責められると超引く

あと、丁寧さは必要ね、この人いいね

上手だなってなっちゃう

我々は基本、絶対イかす事が

出来ないと思ってるから

絶対にイかせません

イかす気も無いもんなぁ

2人が兄弟に見えてきた(笑)

セックス下手な兄弟

女なんてイかねぇよな

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

志田雪奈さんの

デビュー作を

一緒にみよー!

 

MENU

【志田雪奈(雪美千夏)のデビュー作】

タイトル:新人 志田雪奈AVデビュー

(2018年12月13日、ムーディーズ)

俺、最初の方は飛ばしてフェ〇チオから見る

小島みなみ:こんな時のこれって何ですか?

志田雪奈:こんなデッカイちんこ見たこと無いっすもん

しかも金玉のまわりだけ

 ちゃんと剃ってるもんね

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

志田雪奈の

ベストショットを探せ!

MENU

【ベストショットを探せ!】

ベッドと手持ちカメラを使って、全員協力で

最もエロいベストショットを探します。

かわいい

ベストショット候補

ベストショット候補

スカート脱いだほうが

そうですねぇ・・・

柘植カメラ

え~見えちゃってんじゃあないの?

やだ~

ベストショット候補

凄いかも

小島みなみカメラ

色仕掛けには負けませんよ

大谷選手

ご結婚おめでとうございます♡

 

おやすみなさい(;´д⊂)

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン