パンツ穿いてないからね! | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

パンツ穿いてないからね!

 

TOKYO MX「5時に夢中!」は14日、放送2500回目を迎えた。

 

 

火曜コメンテーターを務める岡本は、「2500」というボディペイントにヒョウ柄のミニドレスというセクシーな衣装で登場。

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

番組冒頭でパンティストッキングを穿いてきていないと明かし、さらに「今日はパンツなんか穿いてないからね! 言っとくけど!」と爆弾発言。

下矢印

下矢印

 

 

カメラに向かってスカートをペラッとめくってみせ、自慢の生ヒップを披露した。

下矢印

 

 

その後も視聴者から「岡本さんのおみ足が美しい」という称賛の声を受けて、再びスカートをペロリ……。2500回記念だけあって終始サービス満点だった。

先週の放送でも、あわやハミ尻というシーンのあった岡本であったが、完全に見えてしまった今回の大暴れに、ネット上の視聴者も思わず大爆笑。「完全にモロ見えwww」「いきなり生ケツ披露とか恐ろしすぎる」「これは明らかに事故www」といった声が相次いでいた。

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン