「手コキカラオケ」90点以上とったら100万円! | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

「手コキカラオケ」90点以上とったら100万円!

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

『徳井義実のチャックおろさせて〜や』手コキカラオケはチュートリアル徳井の冠番組として、スカパー!プレミアムサービスのアダルトチャンネルで、年数回不定期に放送されているスカパー!加入者限定の特別番組で人気AV女優(徳井義実、初美沙希、桜木凛、吉川あいみ、浅野えみ、上原亜衣、白石麻莉奈)も多数出演。

 

ルールは出場者が十八番のカラオケを歌っている間、番組が厳選した○○嬢から「手コキ」されながら歌を歌うと言うもの。

カラオケ機械の採点が90点以上なら、アダルトグッズを販売する「大人のデパートエムズ」から現金100万円をプレゼントと言う出演者にとっても美味しい企画。

 

 

 

EXITの兼近大樹 当時:馬場俊樹(25歳)

 

河村隆一の「Love is…」で手コキカラオケにチャレンジしたEXITの兼近、チャレンジする前は自信満々だったようですが・・・

 

異様なテンションのままカラオケを続行する兼近でしたが、○○嬢の凄テクの前に、開始わずか30秒ほどで射精してしまいます。

 

カラオケの結果は73点とこちらも撃チンしたようです。

 

 

 

 

お馴染みの衣装で登場した大西ライオンは沖縄出身のバンドHYの「366日」で『手コキカラオケ』にチャレンジします。

 

(戻れないと知ってても・・・)美声を聴かせる大西ライオンでしたが

 

手コキでイカせた数3000本、得意技は「裏筋イソギンチャク」と言う元AV女優のデリヘル嬢まりんちゃんに・・・

 

乳首を責められながらシコられ、なんと2回も射精!採点結果も64点とこちらもあえなく撃チンしました。

 

 

 

 

GO!皆川は中島みゆきの名曲「糸」で『手コキカラオケ』にチャレンジ、音楽が流れだすや否や、「ちょい!ちょい!ちょい!ちょい!」と言う訳の分からない奇声を発したGO!皆川は、なんと歌い出す前のイントロで早くも発射!

 

 

 

 

もう硬くなってる❤

福山雅治の「家族になろうよ」

それでも 隣で笑ってくれて 選んでくれてありがとう音譜

まだ出そうよ❤   おぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には歌い終わるまで射精しない猛者もいましたが、残念ながら90点を獲得した人は出ず、100万円をゲットする人は現れませんでした。

 

動画

下矢印

vFpr0wvGySLmXpK9

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン