世界仰天ニュース 全裸で絶叫 風呂場に閉じ込められた | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

世界仰天ニュース 全裸で絶叫 風呂場に閉じ込められた

 

毎週水曜夜9時から日本テレビ系で放送中の「ザ!世界仰天ニュース」は、さまざまなニュースや事件を再現VTRで紹介するコーナーです。

 

「遼河はるひ」さんが再現VTRに出演し体当たりでエピソードを披露、しかも、元宝塚の男役として人気を博し、現在もドラマに舞台、バラエティーと幅広く活躍する遼河が実家の風呂に閉じ込められたエピソードをセクシーショット満載です!

 

2013年1月、愛知県の実家に帰省した時の事だった。翌日に名古屋で仕事があった遼河は前乗りし、実家で寝泊まりすることにした。

 

家に着いたのは夜の11時過ぎ。夜遅かったので両親は遼河が着いてすぐ寝床についた。

遼河もお風呂で体を温めた後はすぐに寝るつもりでいた。久しぶりの実家の浴室。心も体も温まった。

 

さあ湯船から上がり、浴室から出ようとしたときに事件が。ドアを押しても引いても開かない。

 

ビクともしないドア。もしかして閉じ込められた?青ざめる遼河。せっかく温まった体もどんどん冷えていく。両親はとっくに寝てしまっている。

 

最悪、朝になれば両親が気づいてくれる。しかしそれだと仕事に遅刻しかねない。

 

最後の手段と遼河は宝塚仕込みの美声で親に助けを求めた。

すると閉じ込められて1時間後、母親が眠たそうに寝室からやって来た。たまたまトイレで起きたという。これでようやく出られると思ったが母が外から力を入れてもドアは開かなかった。

 

しょうがないので父を連れてくることに。父は190cm以上の長身。力もある。しかし開けられたら裸を見られる。力いっぱいドアをこじ開ける父。

 

するとドアが開いた!その瞬間、遼河は湯船に。何とか裸は見られずに済んだ。

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン