中3に『好きなオカズ』を聞いたら色んな秘密を暴露してくれた | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

中3に『好きなオカズ』を聞いたら色んな秘密を暴露してくれた

実は1人でしてます

 

♡......................................................................................♡✧

 

大阪難波でインタビュー 

氏名:ゆうせいだお(19歳) 職業:ユーチューバー

今何歳?

今中3です

今中3?!

 

街ゆく人にハマってるおかずを聞いてて

どのおかず?

弁当に入ってへん方のおかず

ああ・・・

自分の好きなおかず・・・

 

素人モノ

ええ~

マジ?それホンマ?

 

男が上手くて女の子が素人で・・・

 

いいよね・・・

え え え・・・

なんかムラムラしてきた・・・

 

(そもそも)オ〇ニーするんやな女の人って

 

隠してるだけ

実はみんなしてる?

みんなしてる

 

割合で言うと どれくらいしてる体感

自分の今の年齢やったら

そんなにおらん、3割くらい

 

だって初体験もはやない?

何歳やった?

自分は・・・14歳

 

早いって・・・

童貞なんですか?

14歳のときって童貞よ

 

経験人数は何人なん?

え、少ないで?

なんぼなん?

7人

 

なんで7人もおるん?!

先輩と絡みある子はみんなそんなん
 

でも やっぱりするってなったら

上手い人の方がいい

 

 

 

清楚な美女に『好きなオカズ』を聞いたら色んな秘密を暴露してくれたww

YouTube

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン