6人の美乳コレクション∩( ´∀`)∩ | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

6人の美乳コレクション∩( ´∀`)∩

 

「BSスカパー」テレビ番組「BAZOOKA!!」(バズーカ)胸に自信のある女性6人を招待し、自慢の「おっぱい」を披露してもらい、ゲストの山田孝之さん、眞木蔵人さんを審査員に招き本物の「美乳」1人を選出してもらう番組です。

 

 

おっぱい№1 

レイカさん(20歳) 

ゴルフ場受付嬢

将来の夢:ネイリスト

応募の理由は?

山田孝之さんがいらっしゃるって聞いて

自分の胸を見てもらいたいなって思ったか

触ってもらうとすぐ立つんですけど

普段はしまってあります(笑)

Gカップ

 

 

 

 

おっぱい№2

まきさん(25歳) バスガイド

お仕事で

大変なのは お客様がバス酔いで

バスの中で吐かれたときです

週に5日飲みに行きます

Bカップ

おっぱいは小ぶりでも自信があります

下矢印照れ

 

 

 

 

おっぱい№3

ゆかさん(22歳) 介護士

母親の影響で介護の道にいきました

老人ホームでも好評

おっぱいツンツンみたいなのは

乳首が上向きだから

Dカップ

下矢印

 

 

 

 

おっぱい№4

ララさん(24歳)

風俗嬢

自慢できるのは

やっぱり乳首

Dカップ

 

 

 

 

おっぱい№5

りささん(27歳) お土産屋さん

 おっぱいポイントは?

柔らかくて

感じやすい

触って確認して笑

下矢印

 

 

 

 

おっぱい№6

みづきさん(24歳) バニーガール

I カップ(番組史上最大)

お客さんに誘われることありますか?

多少は・・・そうですね

付いて行ったことは まだないです

お習字習ってました

Iカップ

下矢印

 

 

 

 

山田孝之、眞木蔵人のお気に入りのグッパイ決定

優勝 おっぱい№3

ゆかさん(22歳) 介護士 Dカップ

この おっぱい おすすめ!

眞木蔵人賞 ホワイトラグジュアリープレミアム

(塗るだけで くすんだ乳首がピンク色に復活)

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン