初情事まであと1時間「心の容れ物」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

初情事まであと1時間

1話 「心の容れ物」

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

男女が初めての性交に至るまでに焦点を当てる内容。性行為の1時間前に物語が開始され、始まる直前で物語が終わるストーリーとなっている。オムニバス形式であるため、1話~8話(12話)まで、毎回男女のヒロインが異なる。(7話ヒロインは趣里、渡辺大知)

 

 

あらすじ

ヒロイン

高山聡(役)(工藤阿須加)

相田美智子(役)(臼田あさ美)

カスタムドール愛好家を描いた「心の容れ物」という短編ドラマ

もしかして初めてではないよね!

いぃえ 違います

シャワー浴びようよ

何してるんだい

見ててもらおうと思って

気になる?ただの人形じゃん

固まった?

いや 固まってはいないけど!

不思議だよね ただの人形なのに

誰かに見られてる感じがするでしょ

カスタムドール愛好家のオフ会で出会った高山聡(工藤阿須加)と相田美智子(臼田あさ美)。鬱屈とした日々の中、大切にするドールに心の拠り所を求め生活を送る二人は意気投合してホテルへと向かう。

 

カズくん でーす

アリスです よろしくね

見られていたら そんなに気になる?

いや なんか変な感じが・・・

 

ドールは自分の心の写し

ちょっと興奮するでしょ

ドールのアリスとカズくんを並んで座らせ、目の前で愛をかわそうと提案する美智子。人形の視線が気になり集中できない聡。躊躇いながらも見つめあいキスをする二人、白い手袋が互いの肌を滑り落ち、やがて二つの体は激しく重なり合うと――。

 

♡......................................................................................♡✧

 

見逃し配信

10月2日(月)放送分

10月10日(火)2:59 終了予定

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン