運命の彼とならイケる・・・? | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

運命の彼とならイケる・・・?

第2章 後編

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

キャスト

*宮田 貴子(役):秋山 ゆずき

*佐々木 爽介(役):山下 航平

*柏木 史恵(役):増田 有華

*吉村 真湖(役):大久保 桜子

*坂本 裕也(役):淡路 幸誠(きつね)

 

 

前回までのあらすじ

共同出資で起業

この恋を実らせることが

できるのでしょうか?

彼となら きっと大丈夫

 

 

 

あらすじ

第2章 後編

こんなに私のことを

分かってくれる人はいないし

東大卒という高学歴の“呪い”に囚われていた貴子(秋山ゆずき)は、起業塾で超高学歴の佐々木(山下航平)と出会い、恋に落ちる。

 

(真湖) 地元の同級生がそういうのに

引っ掛かったことがあるんです

一緒に起業することにもなって、公私ともにパートナーに!でも、共同出資の話を「詐欺じゃないですかね?」と真湖(大久保桜子)に言われたことが気になっていて…

 

どうかしてる 彼を疑うなんて

とりあえず僕は500万用意するから

200万あれば

うん 分かった

明日にはできるかも

かわいいよ 貴子ちゃん

彼は私の運命の人だから

振込完了しました

開業資金 振り込んでから

メッセージ送ったけど既読も付かなくて

この人はMIT卒だし、きっと大丈夫。そう信じて初期出資の200万を振り込んだ貴子だったけど、そのあとすぐに佐々木と音信普通に。

 

落ち着いて同じ被害者がいるなら

きっと すぐに足はつくはず

(真湖) みいつけた!

だまされたバカな女だって

思ってるでしょ

(真湖) えっ?なんでいまさら

よく考えたの

(真湖) 東大男子を食いまくった

罪滅ぼしもあるかもですね

取り返しに行きましょう!

うそでしょ、そんなはず…史恵(増田有華)に相談にし行くと、そこには真湖の姿も。3人で佐々木のアジトに乗り込むことになり… 

 

ここまで

うまくだまされてくれるとは

あの東大の女の子まで

落とすんだもんな

うん いいかも

高学歴の女ってな

意外とちょろいんだよ

高学歴ちゃん編、完結です! 

お母さ~ん

お母さん助けて~

うまくいってたのに~

 

♡......................................................................................♡✧

 

見逃し配信

10月1日(日)放送分字幕

配信終了まで1週間以上

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン