本田望結、下着姿で荒木飛羽に抱きつく 熱演に反響 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

本田望結、下着姿で荒木飛羽に抱きつく 熱演に反響

荒木飛羽主演「少年のアビス」 5話

*令児(役):荒木飛羽

  *チャコ(役):本田望結

*ナギ(役):北野日奈子(乃木坂46元メンバー)

*先生(役):松井玲奈(SKE48元メンバー)

*似非森浩作(役):和田聰宏

2020年から「週刊ヤングジャンプ」で連載をスタートし、累計発行部数100万部突破中の人気コミックを実写ドラマ化した同作は、閉塞感が漂う田舎町の小さな世界の中で、行き場がない高校2年生の少年・黒瀬令児(荒木飛羽)と強烈な個性を放つ登場人物たちの、“心中”から始まるスーサイドラブストーリー。

 

 

ナギに誘われ心中を試み、さらには体の関係も持った令児と、似非森から心中ともとれるような誘いを受けたチャコ。2人はその状況を互いに把握し「ナギ&似非森とはもう会わない」と約束しあう。後日、令児を遊びに誘ったチャコはいつものメガネ姿から一変、メガネを外して髪を下ろし、可愛らしいコーディネートでやってくる。

 

デートの時間を楽しんだ2人は、最後にネットカフェへ。初めて訪れたという令児を、チャコは「控えめに言って天国っすよ」と慣れた様子で案内。2人は小さな個室へと入る。

互いに約束を守りナギと似非森に会っていないことを確認しあうと、

チャコは「あの人たちに会ってから私たちこんな疑い合う関係になっちゃって…嫌だ」

 

しかし「でも、もう元には戻れない」と告げ、着ていたブラウスを脱ぎタンクトップの下着姿になった。

 

チャコ、下着姿で令児を引き留める

 

焦った令児が帰ろうとすると、チャコは「帰ったらもう二度と会わない!」と後ろから抱きついて引き留める。そして「落ちて行きそうなの、このまま暗いとこに。お願い、捕まえててよ、令くん」と涙目で懇願した。

 

令児は振り返り「俺に掴まったら落ちるだけだよ。深い暗いところに」と告げる。

 

しかしチャコは「いいよ、それでもいいから」と返し、そのまま令児に押し倒される。

 

チャコが「令くんが青江ナギとヤったことの記憶消したいの。あの人が、令くんにとってたった1人の特別な人のままなの嫌なの」と本音を伝えると、

 

ナギだけでなく由里とも関係を持っていた令児は「俺、他の人ともヤってるよ。特別なのはチャコだけ。今からそうじゃなくなるけど」と話す。

 

チャコは「最低…」と泣き、「ごめん、こうしちゃえば私、楽になれるって…。私、まだ特別でいたい」とこぼす。令児は「いてよ、チャコ。俺の特別でいて」と告げ、そっとチャコにブラウスをかけるのだった。

 

話も終りネットカフェから出て来たところを待ち構えるかのように

 

先生(松井玲奈)は:「黒瀬君迎えに来たよ」とばったり遭遇するのでした。 

・・・6話に糸売く・・・

 

 

少年のアビス 5話

dailymotion動画

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン