藤田ニコル、初体験を赤裸々告白 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

有吉ジャポンで藤田ニコル、初体験を赤裸々告白

 

「翌日、お母さんが赤飯を炊いてくれた」笑

 

 

ニコルは自身の「夜の営み」初体験を語りだす

 

 

「初めてそういう営みを体験した翌日、

お母さんが赤飯を炊いてくれました」と

告白すると有吉弘行は「フランクだね」と食いつく。

 

 

さらに「営みが終わって、隣の隣の部屋にいた

お母さん『終わった』って言った」と当時を振り返ったニコルに、

「ふすま開けて『終わった』って(伝えた)?」と有吉は疑問を口にする。

 

 

さすがに直接ではなくLINEで「終了報告」をしたと明かされたが、

一連の行動を省みた有吉からは「出張ヘルスじゃん」とツッコミが飛んだ。

 

♡......................................................................................♡✧

 

初体験エピソードを明かした女性芸能人

*タレント、モデルの藤田ニコルさん

*女優の濱松 恵さん(V6の岡田准一だと告白)

*元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さん

母親に、「終わった後ではなく

『今日いってきます』って言った」と告白。

母親の反応を「とうとう来たねという感じで…」と語り、

スタジオからは驚きの声が上がっていた。

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン