チェックが厳しい検査官 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【買い物したきたもの】


買い物とか何かお土産で貰ったりして来た

袋を福ちゃんにみせるとぉ〜指差し


泣き笑い必要以上に中身のチェックが

厳しい福ちゃんです猫



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

ずぼっおぉスター

袋にお顔を突っ込んで
中をチェックするんですあんぐり


福ちゃんびっくりマーク


不審なものはございませんよーおーっ!



福ちゃんが

袋の中身をチェックする20秒間の

一部始終です指差し



意外とチェック☑️は早めです爆笑




福ちゃんへ


お顔を突っ込むのはいいんだけどぉ

たまに袋のトッテから突っ込むから

抜けれない事になるに注意が必要だよー看板持ち


黒猫あたまフクチャンノモノヲカッテキタトキハ

猫あたまフクロカラダシタミセルニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜