何処に行くんでしょう | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【トコトコあしあと


福ちゃんがキョロキョロ


何してるのかなぁ〜



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

トコトコトコトコ
あしあとあしあと


福ちゃんどちらに行くんですかぁ〜
寝室の方に真っ直ぐ向かっていく
福ちゃん猫




何処まで行くのかなぁニコニコ

そっちらで何するのかなぁうーんはてなマーク



取り敢えず追いかけないで

様子見をする私指差し




…なんか視線を感じるわぁ真顔


振り返って見ると

猫福ちゃん直ぐに戻ってきて

私を見つめてましたニヤニヤ笑


早いおかえりでしたねぇ〜爆笑




今日は何処でくつろごうか、
色々な場所を回って探していたようですキョロキョロ

結局どこにするんだろぅ看板持ち

黒猫あたまキョウハアメガフッテルニャ
猫あたまスコシサムイデスネ
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜