メンテナンスDAY | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




今日の福ちゃんは
動物病院病院にきてますニコニコ


待合室でいい子に待っている福ちゃん猫




どこか調子が悪いってわけではなくって、

少しお耳猫の中が真っ黒⚫️気味なので、

先生にお掃除をしてもらいにきたんですぅスター




病院に来るまでは

みゃーぉぉ〜と大きな声で叫んでたけど

(多分どこに連れて行かれるか不安でニヤニヤ笑)




病院に着いたら、

あー、

ここねって感じで落ち着いて待ってますニコニコ





治療中はカメラできないけど、

お耳をきれいにしてスッキリした様子です。



福ちゃんのお薬もらいましたぁ飛び出すハート





福ちゃんの健康が第一びっくりマーク

メンテナンスを終えて

晴れ午後はきっとゆっくりする福ちゃんでした。


猫あたまメンメナンス?
黒猫あたまタイチョウカンリニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫