あらぁ。なぜここに(๑˃̵ᴗ˂̵) | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ





玄関に向かう途中に

壁に寄りかかった検問する奴がいる…



そう。福ちゃんです猫気づき





なんか。。


身体を小さくした可愛い格好をしているから目がハート




立ち止まってしまうのぉ〜




通りずらいぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートビーム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あのぉ〜

足上がってますけどぉあしあと





ちょっとお外に出てくるから

待っててね。福ちゃん看板持ちラブラブ



猫あたまケンモンヲシテルニャ
黒猫あたまトメナイケドネ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫