緑の木々が似合う | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




緑の木々が窓から見えるこの景色の
前に猫ラブラブ福ちゃんが


ゆっくりしてるのぉ
照れ




時々窓の外を見て

風に揺れる葉っぱやしの木を見て楽しんでますひらめき



のどか〜な時間を

過ごす福ちゃん。いい旅行になってるわねニコニコ





風が緩やかにお部屋に入ってきて

心地よい季節。



猫福ちゃんも窓の前に行って、

すこーししたらまた違うところに

移動してマイペースに過ごしてますキラキラ



ゴールデンウィークもあとすこしねー真顔

取り敢えず、

今私もゆーっくり過ごしまーす



猫あたまマタマダヤスムニャ
黒猫あたまユックリニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫